9月なのに… 今日から9月というのに 昨日に引き続き暑い1日です。 子ども達のテンションは マックス 勝川園では しばらくプール遊びを続けていこうと思います。 子ども達は 大喜び まだまだ暑い日が続きそうです。 秋は 来るのかな・・・