Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊び💦✨・色水あそび🎨✨

(うさぎ・ぱんだ・きりん)

今日も良いお天気でしたね🌞✨

気持ち良くプール遊びができましたよ😊💕

保育参加月間が始まり、パパママ先生が保育園に来てくれることを心待ちにしているみんなでした🤗

今日のお水遊びでは色水を使って実験やジュースをつくりあそびました!

お母さんと一緒に遊べて楽しいね🤗

パパママ先生が見てくれていると張り切っているぱんだ組さんときりん組さんです🤭

いいお天気でたのしく遊べたね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /