Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

泡遊びをしました😄✨

〈 ひよこ・りす・あひる 〉

今日はあわあわ遊びをしましたよ😆💦✨

みんなあわあわをコップですくったり、手で触ってみたりして楽しんでいましたよ🤭💗

 

 

こちらのお友だちはおててにいーっぱい泡をつけて泡あそびを楽しんでいました✨

 

 

あひる組のお友だちは器用に泡の部分だけをすくってコップやペットボトルに入れたり、泡がついた手をプールでゆすいだりしていました😆💦✨

 

 

こちらのコーナーでは黄色の色水でレモンジュースが販売されていました🍋✨✨

みんなちゃんとお金を払ってレモンジュースを受け取っていましたよ😆💖

 

 

 

〈 室内遊び 〉

 

室内遊びのお友だちはサーキットでたくさん身体を動かしていました💖

 

 

「みてみてー!のぼれたよー!!」で嬉しそうに笑顔を見せてくれるお友だちもいました💗

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /