Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎵

今日はリトミックがありました!

「プール遊び」をテーマに音楽に合わせて準備体操をしたり、スカーフを水に見立てていろいろな動きをしました

カスタネットやタンバリン、鈴など様々な楽器を使って演奏したりもしました🎵

楽しかったね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /