🐘クッキング、フラワー🐘 昨日はフラワーをしました🪻 どのにしようかな… 好きな花を選び 真剣な表情で指していました☺️ 今日はみんな大好きクッキング👩🍳 マシュマロクラッカーを作り 給食のデザートで美味しく食べました☺️