Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

Splash!💦🔫💦🔫

今日もプールで水遊びをしました。水鉄砲やペットボトルをshakeしてシャワーをしたり元気いっぱいです!

プールの水を抜くとできるどろんこの川はみんなのお気に入り!流れる様子をじーっと見ていますよ😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /