Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

おいしいね🎶

あひる組さん、今日も水遊びをしました!

朝は曇り空でしたが…お日様が出ていいお天気になりましたね☀️

ホースから出てくるシャワーにテンションMAX

水遊びの後は、みんな大好きな給食の時間

手を洗ってエプロンを付けたり、口を拭いたり…

少しずつ、自分で出来ることが増えてきています♪

スプーンも練習中

「おいしい」も覚えた子がたくさん!

ご飯を食べながら「おいし〜!」と言ったり、ポーズをしてくれたり

ピカピカに食べました〜!

食べるのが大好きなあひる組のお友だち

おいしかったね

一覧へ戻る

\ Pick Up /