Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️今日のりすさん🎵

「しゃぼん玉やりた〜い🎵」と、しゃぼん玉をやったり、 みんなで金魚を掬ったり… いつもよりは過ごしやすい気温で、よかったね🩷

一覧へ戻る

\ Pick Up /