Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼フラワーアート🌼

本日はフラワーアートをしました🌼

カラフルなお花がいっぱいです✨

みんな思い思いにフラワーアートを楽しんでいました♪

「せんせい見て〜!」と嬉しそうな表情😆

夢中に楽しんでいます👏

「パパとママに見せるの😎」

キレイなお花を見てウキウキなぱんだ組さんでした🐼🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /