Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

みずあそび

今日は少し日差しが和らいで午前中は過ごしやすい雰囲気でした。今日もあひる、ひよこ組は水遊びです!

だんだん水に慣れてきてあそび方がダイナミックになってきた子どもたち。

 

 

バシャバシャと手や身体を使って水しぶきをあげていましたよ!

 

 

噴水にはニコニコしながら近づいて、「キャー!」と逃げて、また近づいて…と何度も繰り返していました。

 

 

ジョウロやカップ、噴水から出る色んな水の感触を楽しむことができました😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /