Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰今週も楽しもうね!

 

今日も水遊びで元気いっぱいな子どもたちでした

 

 

水遊びをしながらシャボン玉を飛ばすと

網や手で捕まえようとがんばっています!!

中には「あんぱんち!」とヒーローになりきっている子もいました

 

 

どうぶつ水風船も今日も人気者✨

お水を入れてぎゅっと力を込めると

お水がこぼれておもしろかったね😆

今週もまだ残暑が続きそうですね🙌

水遊びがまだまだ一緒に楽しめそうだなぁと思いました♪

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /