Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊びをしたよ🏊‍♀️

今日は、プールで元気いっぱい遊んで楽しみました!

みんなでぐるぐる回り、流れるプールを作って楽しんだり

水鉄砲やボールなどのおもちゃで楽しんだり、みんなでお顔つけに挑戦したり

シャボン玉でも楽しみました

いろんな楽しみ方をしていた子どもたち。

明日もプール、楽しもうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /