Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

プール遊び楽しいね😊

今日もとっても暑い日だったので

プール遊びを行いました💦

水鉄砲やバケツで遊んだり、プールの中に浸かったりといっぱい遊んだね✨   たくさん遊んで、食べた後はお昼寝💤 素敵な夢を見れますように✨

また明日もたくさん遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /