リトミック🎶サーキット遊び
今日はリトミックでした!

初めに取り組むリズム遊びでは、今日も楽しそうに音に合わせて動いたり、静止したり揺れたりする動きにチャレンジしました🎶

最後の体を休めるお休みタイムでは寝転がって静かに、、ピアノの音で起き上がる時は、笑って立ち上がっていました😄

終わってからは、サーキット遊びがしたいという声が多く出たので、子どもたちみんなで準備しました。

豚の丸焼きが流行ってます🐖

順番待ち中、「写真撮って〜❣️」と仲良しさん🎶

ワーン、ツー、スリー、と10秒数えてあげています😄
前の子が前回りをして、褒められているのを見ると、初めは抵抗していたお友だちも、勇気を持って前回りに挑戦していました!😁

お絵描きをしていたお友達は「ハート書いたよ❣️自分を描いたよ🎶」と見せに来てくれましたよ😄
