楽しかったね
今日も暑い日でしたね![]()
子どもたちは大好きな水遊びを楽しみました![]()
ペットボトルに中に水を入れて遊んだり!
タライの中に手を入れてパシャパシャとしたり
楽しくっていい笑顔![]()
水しぶきがかかりビックリしたね![]()
いい笑顔で保育士を見ています![]()
お友だちとも少しずつ遊んでるよ![]()
明日もたくさん遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日も暑い日でしたね![]()
子どもたちは大好きな水遊びを楽しみました![]()
ペットボトルに中に水を入れて遊んだり!
タライの中に手を入れてパシャパシャとしたり
楽しくっていい笑顔![]()
水しぶきがかかりビックリしたね![]()
いい笑顔で保育士を見ています![]()
お友だちとも少しずつ遊んでるよ![]()
明日もたくさん遊ぼうね![]()