お魚さん🐟カニさん🦀できたよー⭐️
今日は身体測定![]()
うさぎぐみのみんな、すくすく大きくなっています![]()
測定後は、昨日クレヨンで模様を描いたお魚さんに、絵の具を使ってはじき絵をしました![]()
「なにいろのえのぐにしようかなー
」とワクワク!
絵の具がクレヨンを弾く様子を楽しんでいました![]()
こちらは、カニさん![]()
子どもたちの可愛い手で、ぎゅ〜っ![]()


綺麗なカニさんの形になっていますね![]()
![]()
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は身体測定![]()
うさぎぐみのみんな、すくすく大きくなっています![]()
測定後は、昨日クレヨンで模様を描いたお魚さんに、絵の具を使ってはじき絵をしました![]()
「なにいろのえのぐにしようかなー
」とワクワク!
絵の具がクレヨンを弾く様子を楽しんでいました![]()
こちらは、カニさん![]()
子どもたちの可愛い手で、ぎゅ〜っ![]()


綺麗なカニさんの形になっていますね![]()
![]()