Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんなで遊んだよ

うさぎ組さん、あひる組さん、ひよこ組さん一緒に水あそびをしました

ペットボトルの中に水を入れようときてくれました プールステックから水が出て来て遊んだり、水を入れていました

お水が入った「気持ちいいね!」とタライに入っています。

 屋根から何かポツポツと水が落ちてくるのを見ていました水のアートかな

「天まで届け!」と上に向けて水鉄砲。楽しかったね。また遊ぼうね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /