Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキングをしたよ!

今日のクッキングではヨーグルトマシュマロケーキをつくりました!

ヨーグルトやマシュマロの甘い香りに思わず「いい匂い!」と声が出てしまいました🤭

食べるのが楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /