Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

今日から💪

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

長いお休みもあっという間に終わり、今日からまたいつもの日常の始まりですね😃

おうちの人とたくさん思い出を作ってリフレッシュされた子どもたちが元気に登園😊

朝からブロックで楽しく遊ぶ子🧱

今日の絵本は『ドアを開けたら…』色々な動物が出てくる楽しい絵本だね🐏🐧

今日も水遊び🫧

泡を0歳児につけてあげる1歳児。0、1合同の良いところ😊

ゴシゴシして遊ぶお友達も🤣

また明日も水遊び楽しもうね🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /