Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ヒップホップ💃

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はお盆休み明けで久しぶりの登園

プール遊びをしてからヒップホップ スタート

「Got That Vibe」の曲に合わせて講師の先生の真似をして、、、

合言葉は「ウッハー」と曲の途中に拳を上げるところがあります

そこは、みんなのお気に入りだね

きりん組さんは難しい振り付けにも挑戦

うさぎ組さん、ぱんだ組さんも少しずつ覚えていこうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /