Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

おままごとで遊んだよ🎵

今日はお部屋でおままごとをして遊びました😆

お盆で、出席しているお友だちが少なかったのでたくさんのオモチャで遊ぶことができました😊

お友だちと「貸してー」「どーぞ!」といったやり取りも上手にできるようになってきました❤️

来週からは、またたくさんのお友だちと遊ぼうねー❗️

来週も元気いっぱいで登園してきてくださいね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /