Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びと氷遊びをしたよ!

今日はテラスで水遊びと氷遊びをしました!

ビニールプールの中に入って楽しんだり、氷を器に入れて運んでみたり

氷の冷たさを触って楽しんだりしていました

室内では、ブロックで楽しんだりままごとを楽しむ姿が

ブロックで恐竜を作ったり、大きく組み立てて先生に見せてくれましたよ

今日も楽しめたね!

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /