Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

リトミック🎵

リトミック🎵

🎵大きな声で〜❓こんにちはー!と元気なご挨拶でスタートできました😄

ピアノの音を聞いて、楽しく体を動かしていましたよ😄

スカーフを水(海)に見立てながら音を聞いてザブンザブンしたりツンツンしたり、音が変わるタイミングで楽しそうにスカーフを揺らしてました😄

今日は水遊びができなかったのでお部屋で霧吹きと色水を使った遊びを行いました😄

最近出したばっかなのでみんな興味持って霧吹きを楽しんでやっていました😆

まだやりたいの声があったので水遊びでも霧吹きを使った遊びを取り入れていきたいと思います😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /