Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

サーキット遊び🌟

今日は雨で水遊びはお休み☔️

お部屋でサーキット遊びをしました

うさぎ組🐰、あひる組🐥は体を動かして遊ぶことが大好き❤

みんな夢中になって遊んでいます

マットの上からジャンプ

「こわくないよ〜😁」

滑り台みたいにすべっておりれるよ

 

平均台の上も上手にわたってるよ

後ろを向いて「はいチーズ

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /