Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

ひよこ組の様子🐣

8月から新しくひよこ組のお友達が3人増え賑やかになりました

まだまだ泣けてしまあうことも多いですが、気になるおもちゃを見つけて遊んでいます。

お名前を呼ぶとニコっと笑顔を返してくれることも!!

こらから保育園でいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい眠ってぐんぐん大きくなろうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /