水遊びをしたよ! 今日はテラスで水遊びをしました! フラワーアートで残った花を水に浮かべて遊んだり、水鉄砲やジョウロなどで遊んだりしました プールには入れませんでしたが、水遊びを時間いっぱい楽しんだみんなでした✨