Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしたよ!

今日はテラスで水遊びをしました!

フラワーアートで残った花を水に浮かべて遊んだり、水鉄砲やジョウロなどで遊んだりしました

プールには入れませんでしたが、水遊びを時間いっぱい楽しんだみんなでした✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /