Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

泡遊び.。o○・氷すくい🔍✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

久しぶりの雨降りな一日でしたね!☔

うさぎ組さんは、お部屋の中で氷すくいをしました💦✨

「大きいの取れた✨」と見せてくれるお友だちや、「お友だちのすくったものを見ておおー✨😆✨」と嬉しそうにお話している姿が見られました🤭💗

ぱんだ組さんときりん組さんは屋根の下で泡遊びをしました🎶

ぱんださん、きりんさん一緒にあわあわになりました😂

「ふぅぅ😚ー✨」とたのしそうに泡を吹いていました🤭💗

一覧へ戻る

\ Pick Up /