水遊び 今日はプールに入りました。 霧吹きを新しく取り入れて、お友達と順番に使って遊びました😄 MYペットボトルで自ら水浴び修行💦 冷たい水が気持ちいいようで、何度も何度も見せてくれました☺️ 動物の真似をして泳いでます😄🐠