🐿️今日の1日🎵
今日の朝のイングリッシュタイム🎵〜
みんなで歌に合わせて踊っています😊
元気いっぱい身体を動かすのは楽しいね😆
泡泡の色水をカップに出して、ジュース🎵作ったり、
しゃぼん玉をしたり…
それぞれ楽しく過ごしました♡😆
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日の朝のイングリッシュタイム🎵〜
みんなで歌に合わせて踊っています😊
元気いっぱい身体を動かすのは楽しいね😆
泡泡の色水をカップに出して、ジュース🎵作ったり、
しゃぼん玉をしたり…
それぞれ楽しく過ごしました♡😆