Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

シャワーだー🚿

今日はシャワーで遊びました!

 

ホースの先から水が出てきて、大はしゃぎのうさぎぐみさん!

お水がかかってもへっちゃらだよ

 

お気に入りの水鉄砲で

「たのしい〜

 

プールの中でジャーンプ

バシャバシャ楽しいね

 

お部屋でのお遊びこちらはみんなでおままごとです

「ジュースどうぞ〜」「なにあじにしますかー?」

 

お友だちとの仲も深まり、更に遊びも盛り上がっているうさぎぐみさん

暑さに負けず、楽しく過ごしていこうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /