Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼今日のプール遊び🎶

今日もプール遊びを楽しみました♪

元気に準備体操をしてからプール遊びです!

今日は水風船を楽しみました🎈✨

風船を押すとお水が出る事をよく知っているお友達もいました😆

ピューと出るお水が楽しいね⭐️

アヒルを水に浮かべて「動物園!」と楽しんでいるお友達も😆😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /