FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は茶の湯の日でした☺️
先月やったことをおさらいし…
今日からお盆を自分で運び
お茶を立てました☺️
美味しいお茶をたてようと、すごく真剣な子どもたちでした🍵