Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘ちゃのゆ🐘

今日は茶の湯の日でした☺️

先月やったことをおさらいし…

今日からお盆を自分で運び

お茶を立てました☺️

美味しいお茶をたてようと、すごく真剣な子どもたちでした🍵

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /