スポンジきれいだな😍
今日も元気に水遊び🐳
今日はプールにカラフルなスポンジを入れてみました🤭

ボトルにお水と入れると‥「きれいねー」とお目目がキラキラ👀✨



こちらはブクブク…🫧
上手にペットボトルに水を入れています🥰

お部屋では、みんなにぴったりのサイズの箱を発見😆
本当はおもちゃを入れる箱ですが…笑笑

すっぽりとおさまり、みんなのお気に入りになったようです💕
体調が良い子も増えてきました!
明日は何して遊ぼうかな!?明日もみんな元気に保育園に来てね🥰
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日も元気に水遊び🐳
今日はプールにカラフルなスポンジを入れてみました🤭

ボトルにお水と入れると‥「きれいねー」とお目目がキラキラ👀✨



こちらはブクブク…🫧
上手にペットボトルに水を入れています🥰

お部屋では、みんなにぴったりのサイズの箱を発見😆
本当はおもちゃを入れる箱ですが…笑笑

すっぽりとおさまり、みんなのお気に入りになったようです💕
体調が良い子も増えてきました!
明日は何して遊ぼうかな!?明日もみんな元気に保育園に来てね🥰