Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

スポンジきれいだな😍

今日も元気に水遊び🐳

今日はプールにカラフルなスポンジを入れてみました🤭

ボトルにお水と入れると‥「きれいねー」とお目目がキラキラ👀✨

こちらはブクブク…🫧

上手にペットボトルに水を入れています🥰

お部屋では、みんなにぴったりのサイズの箱を発見😆

本当はおもちゃを入れる箱ですが…笑笑

すっぽりとおさまり、みんなのお気に入りになったようです💕

体調が良い子も増えてきました!

明日は何して遊ぼうかな!?明日もみんな元気に保育園に来てね🥰

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /