Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

たくさん遊んだね

 プールの中に手を入れて遊んでいました

保育士がパシャパシャとするとジーと見ていました保育士の顔を見ながら手をパシャパシャとしていると顔に水がかかり目が点として保育士の顔を見ていました プールの中に入るとじーと水を見ていました ボールを見つけ手に持ち見つめていたよ 何が入っているんだろと触ると水がかかって少しビックリひこうきブンブンと歌うと笑顔のなり手や足を動かして遊びました

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /