Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊びをしたよ!

今日もプール遊びをしました🏊‍♀️

ワニさんタクシーや電車になってプールをお散歩したり、流れるプールをつくったり、シャボン玉をしてみたりと時間いっぱい楽しみました

子どもも先生もベタベタになりながら全力で遊びました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /