FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は茶の湯でした♪
今月は友だちにお菓子とお茶を立てました☺️
「美味しいお茶にしよう〜」「お友達の立ててくれたの美味しい!」と大満足でした
今月のお菓子は夏らしいひまわりでした🌻