Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お水遊びをしたよ

プールの滑り台に挑戦

怖かったかな 水遊びも慣れてきてたくさんの笑顔を見せてくれました お部屋の中では好きなところまでゴロゴロといってオモチャを手に取り遊んでいました水フウセンを触っています。お水出てきたかな

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /