Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

スイカ割りをしたよ🍉

今日は園庭でスイカ割りをしました!

水を浴びて涼んだ後に、バディと一緒に力を合わせてスイカ割り!

少し割れるたびに「きゃ〜!!」と嬉しそうにはしゃいでいたみんなでした!

最後は上手に割れました!

 

おいしかったね

一覧へ戻る

\ Pick Up /