楽しかったね
プールステックから出てきた水を見たり触ったりしてきました![]()
水に濡れても平気にまりました![]()
ひよこのオモチャを渡すと手にもって遊んでいました![]()
お友だちと何をしているのかな
プールステックから出てくる水で遊んでいるのかな![]()
明日も遊ぼうね
ナーサリースクール 覚王山ブログ
プールステックから出てきた水を見たり触ったりしてきました![]()
水に濡れても平気にまりました![]()
ひよこのオモチャを渡すと手にもって遊んでいました![]()
お友だちと何をしているのかな
プールステックから出てくる水で遊んでいるのかな![]()
明日も遊ぼうね