Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楽しかったね

プールステックから出てきた水を見たり触ったりしてきました  水に濡れても平気にまりました ひよこのオモチャを渡すと手にもって遊んでいましたお友だちと何をしているのかなプールステックから出てくる水で遊んでいるのかな

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /