Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘ぞう🐘ママ先生☺️

 

今日は少し遊んでから…

 

水遊びをしました☺️

お友達のママも一緒に遊んでくれてこの笑顔☺️

顔につけると水がかからない!面白い発見もありました💡

一覧へ戻る

\ Pick Up /