Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び🐘

今日も元気いっぱいのうさぎぐみさん🐰

プールの中でジャンプ、ジャンプして水浴びを存分に楽しんだり、ゾウさんジョウロで保育士に水を掛けることに夢中になったりと思い切り楽しんでくれました

 

まだまだ暑い日が続きます

子どもたちと存分に水遊びを楽しみたいと思います

一覧へ戻る

\ Pick Up /