FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日はクッキング👩🍳
フルーチェを開けて…
牛乳入れて…
協力して混ぜました☺️
出来上がったアイスクリームは
午後のおやつの時間に一緒に食べました🍨
楽しかったね☺️