Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼今日もプール遊びを楽しみました🎶

今日も天気の良い暑い1日でしたね☀️

そんな暑い日はプール遊びが気持ちが良いです🎶💧

シャワーの冷たい水が気持ちいい~~

バタ足をして楽しんでいるお友達も😊

色水を使って色の変化を楽しむお友達も😊

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます😆✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /