Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊び!

今日もプール遊びをしました!

今回もバタ足やワニさん歩きの他に、水鉄砲やジョウロを使って時間いっぱい楽しみました

「まだプールから出たくない!」とプール遊びを存分に楽しんだみんなでした😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /