高いところからジャーンプ‼︎
今日はお部屋で遊びたいお友達が多かったため室内でサーキット遊びをして過ごしました😄

初めてトンネルを取り入れると楽しそうにくぐってました😂

跳び箱は昨日より高くすると子供達も登るのに挑戦!

みんな全身を使い自分でよじ登れました😄



マット運動ではみんなも久しぶりでしたが上手に全店まわれていましたよ♪
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はお部屋で遊びたいお友達が多かったため室内でサーキット遊びをして過ごしました😄

初めてトンネルを取り入れると楽しそうにくぐってました😂

跳び箱は昨日より高くすると子供達も登るのに挑戦!

みんな全身を使い自分でよじ登れました😄



マット運動ではみんなも久しぶりでしたが上手に全店まわれていましたよ♪