Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊び💦✨・リトミック🎶

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もいいお天気でしたね🌞💦

お水遊びとリトミック活動で過ごしました!♫✨

ウォータースライダーとっても楽しいね😄🌟

ホースを見つけて…えいっ🤗💦

リトミックではプール遊びをテーマにリトミックスカーフをお水やタオルに見立てて音に合わせて動かしました!

タオルでゴシゴシ♫

プールのお水をじゃぶじゃぶ♫音のリズムの違いに気付き、リトミックスカーフを上、下とじゃぶじゃぶ

 

きりん組さんは様々な楽器を使って水遊びの歌を合奏しました🎶

「これは使ったことある!」「こっちの楽器は使ったことない!」とお友だちと話しながら譲り合い、まだ使ったことのない楽器に順番に挑戦していました😄

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /