Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

リトミック(^^♪

今日は リトミック

「みずあそび」がテーマです

大きなプールにカラフルなお水です

バシャバシャとお水をくみ上げます

そして・・・

今日もプールあそび

一覧へ戻る

\ Pick Up /