Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

水遊びをしました💦✨

〈 ひよこ・りす・あひる 〉

今日も晴天の中、水遊びをしました💦✨

 

 

大きな桶を一生懸命「 よいしょ!よいしょ! 」と運んでいるお友だちを発見👀✨

 

 

こちらのお友だちは桶の中にフルーツをたくさん入れてまぜまぜしてフルーツジュースをつくっているお友だちもいました✨

 

 

フルーツジュースを作ったよー🍎🍊と見せてくれました😄🌟

 

 

今日も暑い中、水遊びを存分に楽しんでみんなで楽しく過ごすことができましたよ😊💕

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /