Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日もプール日和!

本日もプールが気持ちいい気候でしたね!

シャワーをセット🚿入れ物を持ったり手で触ってみたり、楽しんでいました😆

水が溜まってくると、入れ物を覗き込んで嬉しそうに笑っていましたよ!

狙いを定めて水をかけるよ〜!

またいっぱい遊ぼうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /