Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楽しかったね

プールに水を入れ遊びました

気になるのはオモチャでしたよ 水を上からじやーとすると見ていました 出ている水をつかまえようとするのですがつかまることができず「何で」という顔をしていました 不思議だね お部屋ではオモチャで遊びましたまた明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /